816618
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/25(Wed) 10:16 No 37814  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
昨夜から降り続いた雨で朝の散歩は出来ませんでした。
先ほどから空が明るく薄日がさしホットします。

今朝お隣の雨に濡れたツワブキです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:40 No 37821

20140217102801.jpg
此方も雨です
12度で12月の気温です。
別宅でストーブ入れちゃいました。

つわぶきマンションのお庭にもあるのに写していません。

別宅からで写真はありません。

 題名: 山の紅葉  投稿者: 亮子です  投稿日:2017/10/25(Wed) 08:38 No 37813  亮子です様のHomePage へ
力丸ママさん、おはようございます。

今朝は雨です。
日曜日の午前中、白山ホワイトロードの紅葉に様子を見に行って来ました。
途中から雲が湧き出て雨が降り、早々に帰宅しました。
その後、夕方から海から台風の暴風雨で土砂災害も出たとか。

ブナ林の紅葉もそろそろ終盤です。

少し下の方に降りて来ると、紅葉は始まったばかりです。
今週末位が紅葉真っ盛りでしょうね。
  : 59 KB   : 76 KB   : 75 KB
 題名: Re: 山の紅葉  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:39 No 37820

20140217102801.jpg
素晴らしい景観ですね。
まるで仙人が出てきそうです。

紅葉が見られていいですね
此方の公園の紅葉は多分12月に入ってからです。

別宅からで写真はありません。

 題名: お早うございます  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/10/25(Wed) 07:09 No 37812  てんとう虫様のHomePage へ
今日は、パラパラと小雨が降る朝になりました。
先日の藤枝市(静岡県)コスモス畑を見た後にそこから車で約1時間、
県道を走ったところにある宇嶺(うとうげ)の滝に行って来ました。
宇嶺の滝は、瀬戸川の上流・高根山の中腹にあり落差が70mあるそうです。
  : 92 KB   : 134 KB   : 106 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:37 No 37819

20140217102801.jpg
落差が70メートルってすごいですね。1時間でこんな景色が見られるなんてよいですね。

別宅からで写真はありません。

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/10/25(Wed) 05:45 No 37811  きっちょむ様のHomePage へ
外は雨が降っています。この雨も長くは続かないでしょう
秋は刻々と深まって行きます。
お届けは「ハナミズキの実」と「ヤマボウシの実」です。
  : 29 KB   : 35 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:36 No 37818

20140217102801.jpg
ヤマボウシの実はすぐ見逃してしまいます。
今日は12度で12月の気温です。

別宅からで写真はありません。

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/10/25(Wed) 05:43 No 37810  Hero様のHomePage へ
台風が過ぎてよい天気なるかと思っていましたが、相変わらず梅雨時のような空模様です。
今日もあめが降りそうですが・・・・
午後からは秋晴れの空が見られそうです。これから暫く秋晴れの日が続きそうです。=*^-^*=にこっ♪
  : 157 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:35 No 37817

20140217102801.jpg
ほんとうに台風一過の秋晴れじゃなかったし今日も雨ですね。
あしたは晴れそうです。」

別宅からで写真はありません。

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/10/25(Wed) 04:57 No 37809 
昨日は台風一過、晴れると期待したのですが
時々、陽が差すけどほとんど曇りでした。

富士山が初冠雪だったと聞いたので
見るのを楽しみにしていたんですけど
見えませんでした。
やはり富士山は雪が似合うと思います。

ブロッコリーの上の露
コロコロです。
  : 88 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/25(Wed) 16:34 No 37816

20140217102801.jpg
此方もほとんど曇りで今日は雨です。

コロコロの梅雨Kよくつわぶきで集めました。
ブロッコリーもなるのですね。

別宅からで写真はありません。

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/10/24(Tue) 21:04 No 37806 
まだ油断できません。
週末には台風がやってくる可能性がかなり高いです。
今はまだ生まれてませんが、間もなく孵化するでしょう。

コストコは量が多いので、1軒で消費するのは大変なのも多いですよ。
でも、安いのはめっちゃ安く・・そうでも無いのもあるので必要以外は買わないですが、それでもついつい・・福沢さんが飛んでいきます。

>今日は1年に一度の目の検査です。
どこかお悪いのですか?
  : 70 KB   : 67 KB   : 201 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/10/24(Tue) 21:23 No 37808

20140217101919.gif
目は少し眼圧が高いんです
原因は涙腺が細いためです。別に気にする値ではないそうですが1年に1度検査をするように言われています
老眼はかなり進んで眼鏡がないとお台所もきれいに見えます
孫のニキビも見えません
つるつる肌に見えますよ(*^▽^*)
もう台風生まれちゃったのじゃないですか?
東京は明日も雨なんです。

コストコはあきらめました。

きつねのろうそくって毒があるのかしら?

渋谷のヒカリエです。
長男も設計に参加しました。
  : 93 KB

 題名: こんばんわ  投稿者: バード  投稿日:2017/10/24(Tue) 18:44 No 37805 
今日は一日曇り空、肌寒い日で・・・・
暫く御天気はいいようですが 気温は下がるようです。

日暮れが速くなりました ゴイサギが お出かけです。
昼間は木の上や木陰でウトウトしてて 夕方になると行動始めるのね。いいね暗くても目が見えて(^^)/
  : 7 KB
 題名: Re: こんばんわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/10/24(Tue) 21:19 No 37807

20140217101919.gif
わぁ〜ゴイサギがこんなに羽を広げているのははじめて見ました
かっこいいわ〜♪

渋谷のスクランブル交差点です。
  : 97 KB

 題名: 二週連続  投稿者: まゆまゆ  投稿日:2017/10/24(Tue) 15:23 No 37803 
今度の週末も台風でしょうか・・・
週末は、孫ちゃんの七五三参りの予定なので、台風だと困ります。
元々、週末は、鳥取県の大山へ紅葉狩り旅行の予定だったのですが、見頃に少し早いようなので二週間遅らせたので、その点では、遅らせて正解だったということになります。
どちらにしても、来てほしく無いですよね、台風なんて。

台風一過の昨日に届いた七葉を使ってこんな物を作りました。
作りましたと言うほど手間のかかった物ではないのですが。(-_-;)
多肉植物は、真ん中のセダム以外は、100キンのフェイクです。
日陰に置くので、フェイクだと安心です。
セダムは、庭で勝手にどんどん増殖しているので、枯れても補充できます。!(^^)!
一個は、玄関の外に置く傘立てにします。
  : 173 KB   : 143 KB   : 230 KB
 題名: Re: 二週連続  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/10/24(Tue) 18:41 No 37804

20140217101919.gif
又台風が出来ちゃったのですよね
東京は明日も雨だそうです。

まゆまゆちゃんは色々工夫して素敵なガーデニングしていらっしゃいますね。
孫姫ちゃん七五三ですか!
懐かしい。そんな時期が一番いいですよ。

ノダケです。
  : 88 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/10/24(Tue) 11:11 No 37799  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
昨日は急な用事で来られませんでした。
心配した台風も何事も無く過ぎてホットしてます。
今朝は曇りから日照で爽やかです。

朝の公園散歩から鴨が戻って来てました。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/10/24(Tue) 14:32 No 37802

20140217102801.jpg
此方のカルガモは一年中いるのですよ
わたりをするより楽だからおお着かしらアハハ
これから順に冬鳥がやってきますね。

別宅からで写真はありません。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -