816618
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/18(Sat) 10:16 No 38206  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
冷たい雨が降り続き退屈な一日になりそう。
昨日は主人の眼科の付き添いで時間が掛かり何も出来ませんでした。

昨日の朝の青空とカリン・花の名前?です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/18(Sat) 12:48 No 38211

20140217101919.gif
3番目のお花はユッカ蘭といいます
こちらは今にも降り出しそうです。
マンリョウです。
  : 95 KB

 題名: 雨が降り出しました  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/11/18(Sat) 09:15 No 38205  てんとう虫様のHomePage へ
お早うございます。
寒くなってきたので、早朝の散歩時間を少し遅らせて歩いていると
途中から雨が降って来ました。今日はその雨のせいで寒いです。
16日、そろそろお隣の富士宮市北部あたりで紅葉が見頃になったと
思い、出掛けてみました。
今回お持ちしたのは、田貫湖です。(1枚目は、田貫湖へ行く途中、
県道141号から。)
  : 385 KB   : 128 KB   : 370 KB
 題名: Re: 雨が降り出しました  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/18(Sat) 12:01 No 38210

20140217101919.gif
どれも素敵は富士山
見ほれています。

まだこちらは降っていませんがもうすぐ降り出すでしょう
寒いですね。
  : 91 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/11/18(Sat) 06:41 No 38204  きっちょむ様のHomePage へ
今朝は雨が降っています。一日愚図ついた日でしょう・・・
のんびり部屋で過ごします。
お届けは「吉祥草」と「ツワブキ」です。
  : 47 KB   : 51 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/18(Sat) 11:46 No 38209

20140217101919.gif
こちらも雨の予報ですがまだ降っていませんが何時振り出してもおかしくないです。
吉祥草の医花が開いているのを見るのは初めてです。
  : 93 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/11/18(Sat) 05:40 No 38203  Hero様のHomePage へ
冬型の気圧配置が強まり寒さが厳しくなりそうで、
布団から出るのに時間が掛かるようになりました。
今日は風も強くなるようですから体感気温は低くなり一層寒く感じそうな一日です。
  : 39 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/18(Sat) 11:44 No 38208

20140217101919.gif
朝からか雨との予報ですがまだ降っていません。

12月の気温になるようですからお互い体調に充分気をつけて暖かくしましょう
  : 86 KB

 題名: こんにちわ  投稿者: バード  投稿日:2017/11/17(Fri) 16:13 No 38199 
朝晩は冷えますが 日中は心地いい日でした。

青空に燃えるがごとくの紅葉、折よく一筋の飛行雲 しばし見惚れてましたよ(^◇^)
  : 76 KB
 題名: Re: こんにちわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 19:21 No 38202

20140217101919.gif
青空に真っ赤なモミジそして真っ白な飛行機雲いいですねぇ〜。

明日は冷たい雨で11度しか気温が上がらないそうです。

サザンカです。
  : 85 KB

 題名: 力丸ママさん♪やっと入...  投稿者: 佐和  投稿日:2017/11/17(Fri) 15:59 No 38198 
力丸ママさん♪

やっと入れました。
何故は入れなかったのでしょうね。
旅行中の画像を貼らせて頂きますね。

天橋立、十月サクラ? コウノトリ
  : 75 KB   : 302 KB   : 299 KB   : 172 KB
 題名: Re: 力丸ママさん♪やっと入...  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 19:20 No 38201

20140217101919.gif
佐和さん
良かった〜♪
なぜだろうって心配していました
素敵なお写真一杯有難うございました
今日も新しいブログ見せていただきました。
「琴引浜」って素敵ですね。
海の色は又格別です。

天橋立も是非行ってみたいです。
来年ツアー探そうかな!っって思っています。
10月桜もたくさん咲いていてかわいらしいし、ぜひ野生のコウノトリ見てみたいです。
こんなツアーがあったらいいな〜って思いました
夫は車じゃないと行かないからちょっと無理だと思うのです。

ご近所のこのサザンカが大好きです。
  : 92 KB

 題名: お早うございます  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/11/17(Fri) 08:17 No 38197  てんとう虫様のHomePage へ
今朝の早朝散歩の時は、昨日と同様寒かったです。
昨日からその散歩のときは、ネックウォーマーと手袋を着用しています。
今日は西から下り坂で、私ところは明日雨の予報です。
もしかすると富士山に新雪が積もるかも…です。
  : 246 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 19:15 No 38200

20140217101919.gif
素敵なコラージュを有難うございました
こちらも明日は雨だから富士山に親切が積もりますね
日曜日の朝私も移してみます。
素敵な富士山お待ちしています。
  : 94 KB

 題名: お早うございます  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/11/17(Fri) 07:28 No 38193  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

キセキレイ・・・・素晴らしい

あっという間に季節が移り変わる今日この頃・・・
寒くなりました、暖かく過ごしましょう。

TVでは最後の将軍・慶喜(32)と幕府の重鎮・勝海舟(45)は、
連日悩みは沢山ありましたが、中年を過ぎても太らず、スリムな体型を維持し続けました。
徳川慶喜の健康の秘密を探ると、慶喜が食べていた意外な食材が明らかに
(当時は珍しい肉類でした)。
そして、天皇に弓を引いた「逆賊」として日の当たらない老後を余儀なくされた
慶喜を支えた心の健康法は・・・・
(弓道・絵画・ハンター・カメラ)など積極的趣味の追求にも迫ってくれました。
  : 21 KB   : 23 KB   : 36 KB   : 47 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 07:31 No 38196

20140217101919.gif
日野原先生も朝からお肉を食べたそうですね。
趣味は持っていたほうが心の健康になるということですね。

今日はこれからBDです。
行くときが寒いです。。

昨日のコサギです。
  : 96 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/11/17(Fri) 07:23 No 38190  きっちょむ様のHomePage へ
朝の冷え込みが厳しくなって 中々床から出にくいです
起きなければ一日が始まらないし・・・
お届けは「秋桜の花」です。
  : 53 KB   : 46 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 07:30 No 38195

20140217101919.gif
本当にお布団から出にくくなりました
コスモスまだ頑張っていますね。

今日はこれからBDです。
行くときが寒いです。。

昨日のコサギです。
  : 95 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/11/17(Fri) 05:42 No 38189  Hero様のHomePage へ
日差しは差したのですが、ひんやりと冷たい北風で寒かったです。
これから毎日こんな日が続くのでしょうね。
師走並みの寒さになり冬将軍の到来も近いかもしれないです。
  : 70 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/17(Fri) 07:28 No 38194

20140217101919.gif
明日は12月の気温だそうです
一気に冬ですね。


今日はこれからBDです。
行くときが寒いです。。

昨日のコサギです。
  : 92 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -