785636
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: 日暮れ  投稿者: バード  投稿日:2017/05/07(Sun) 19:32 No 35662 
 ♪夕焼け 小焼けで 日が暮れてぇぇ〜♪

日暮れもすっかり遅くなりました。
サギたちも 塒に急ぎます。
  : 62 KB
 題名: Re: 日暮れ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/08(Mon) 06:55 No 35668

20140217101919.gif
この気が鷺のねぐらなのですね。
今朝ももうお魚探しに飛び立ったことでしょう。

夕焼けも見えて素敵な光景ですね。

公園のアオサギ君葦の間から獲物を狙っています。
  : 96 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/05/07(Sun) 20:47 No 35663 
スモークチーズにするとめっちゃ美味しですよ。
燻玉もです。
我が家はこれは定番なので必ず行います。

あ!力丸ママさんはお腹を壊してはいけないからしっかりスモークしたお肉を作ってあげましたよ。
これだと大腸菌も死滅しますからね。

サバの燻製は出来立てが一番しっとりしていて美味しいのですが、時間を置くとパサついたような感じになっちゃうのよね。
匂いや味は良いのですけどね。
  : 73 KB   : 54 KB   : 23 KB   : 41 KB   : 32 KB   : 38 KB   : 35 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/08(Mon) 06:53 No 35667

20140217101919.gif
スモークチーズは大好きで時々買っちゃいます
結構高いんですよね
燻玉も好きですがその隅肉は癌になりそうだから遠慮します
勿体なかったですね。すね
時間掛けすぎちゃったのですか?楽しい夕食で麦ジューチュが進んだことでしょう。

公園のアオサギ君葦の間から獲物を狙っています。
  : 92 KB

 題名: コサギ  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/05/07(Sun) 17:54 No 35660  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
こんにちは(^^♪

盆栽のサンザシ、可愛いな。お届けどうもありがとう。
力丸ちゃん、大丈夫かな??・・・

日曜日と言う事もあってゆっくりと寝ていました。
疲れを撮るには睡眠が一番かな??・・・
明日から通常出勤となりいつものパターン。
SSへ見えるお客さんの動きが読めるので少し楽になります。

そうそう自治区から夏祭り企画会議のお知らせが来ていました。
もう下準備が始まっているんですね。
  : 487 KB
 題名: Re: コサギ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 18:41 No 35661

20140217101919.gif
ありがとうございます。
力丸は何とか落ち着いています。
19歳2ヶ月何が起こっても仕方がないのですが!まだご飯を食べてくれるだけ傍にいてくれるかなと思っています
相変わらずコサギのお写真綺麗で素敵です。

明日からお仕事ですね
私も明日から孫の家へお手伝い、お給料はもらえないお仕事です(*^▽^*)

もう夏祭りの準備ですか”!きっとすばらしい夏祭りなのでしょうね
私も公園でアオサギ君に遊んでもらいました
  : 96 KB

 題名: こんにちは  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/05/07(Sun) 13:01 No 35656  てんとう虫様のHomePage へ
昨日お届けした自転車で伊豆の入り口まで行った続きです。
富士市-沼津市-函南(かんなみ)町-三島市-清水町-沼津市
-富士市と回りました。
画像は、柿田川公園です。
ここは湧き水で有名です。
  : 318 KB   : 286 KB   : 328 KB
 題名: Re: こんにちは  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 14:52 No 35659

20140217101919.gif
柿田川公園は梅花藻を見た帰りに寄ったのを思いお出しました
湧き水も見ました。
その時の井戸に湧き上がっている写真です。
  : 90 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/05/07(Sun) 10:34 No 35655  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
ゴールデンウイークも最後良いお天気で良かったです。
周りは賑やかに車の洗車や洗濯・掃除と急がしそう。

日々の散歩からカナメ・アジュガレプタンス・芝桜です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 14:44 No 35658

20140217101919.gif
沢山のお花のお届け有難うございます。

私も明日から別宅です
お掃除が大変かもですが頑張ります。

公園のカキツバタです。
  : 92 KB

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/05/07(Sun) 07:39 No 35654  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

犬語もよく判りますね
力丸とは心が通じています・・・・素晴らしい

昨日の雨は宝塚ではお情け程度しか降りませんでした、今日は黄砂の心配がありますね。

私達はGW後半は近間を散策し、柏餅を食べて菖蒲湯に入りゆっくりしました。
今年のGWも各地で大混乱・大賑わいでした。
子供よりも大人が沢山楽しんだようですね。
今 日本の15歳未満の子どもの数は1571万人でまだ減って来ています。
1950年に総人口の3分の1を超えていた子どもの割合は、12.4%と過去最低を更新しました。、
65歳以上の人口の半分以下となっています。
総人口に占める子どもの割合は「13%台」のイタリア、韓国、ドイツに及ばない最下位で、
世界に冠たる「高齢大国」が続いています。
子育ては大変ですが、役目を果たさないと必ず付けは回ってきます。

ラッパ水仙が可愛いです
  : 39 KB   : 35 KB   : 93 KB
 題名: Re: (^o^)/こんにちは・・  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 14:42 No 35657

20140217101919.gif
いえいえ
犬後が品等にわかったらもっと望みをかなえてあげられると思うのですが!

子供の数が増えるようにと私も願っています。
ラッパ水仙可愛らしいです。

公園のカキツバタです。
  : 96 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/05/07(Sun) 05:47 No 35647  Hero様のHomePage へ
長かったGWも最終日になりました。
今日は帰省で道路は渋滞しそうですが・・・
私は休みに慣れていますから心配はないですが、9連休の人は休みに慣れていないから休み疲れでしょうね。(^0^)/キャハハ
  : 93 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 07:24 No 35653

20140217101919.gif
U^ェ^U アハハハ! それより明日からのお仕事がだるいかもです。

息子がそういっていました。
映画に行っただけだそうです。

コデマリです。
  : 95 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/05/07(Sun) 05:42 No 35646  きっちょむ様のHomePage へ
土が乾いているので雨を期待したのですが お情け程度
降っただけで恵みの雨には なりませんでした。
お届けは「スイートピー」と「昼咲月見草」です
  : 43 KB   : 39 KB   : 26 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 07:22 No 35652

20140217101919.gif
そうですね。
少し雨が欲しいところです。
スイトピー可愛らしいです。
昼咲きツキミソウももう咲いているのですね。

コデマリです。
  : 97 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/05/07(Sun) 04:34 No 35645 
昨日も晴れでした。
空は筋雲が浮かんでいたり
飛行機雲が出来ていたりして
まるで秋の空みたいでした。

昨日は暑かったです。
まだ半袖を出してなかったですが
慌てて出しました。
夜も少しだけガラス戸を開けて
網戸で寝ました。
それでも暑くて寝苦しかったです。
  : 87 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 07:21 No 35651

20140217101919.gif
我が家も昨日は網戸にしました
力丸に一番気を使います。
今からあの暑さは困ります。今朝は曇っています。

ツツジの花車です。
  : 96 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/05/06(Sat) 22:58 No 35644 
なぜかこちらのお寺は子供の日です。
旧暦8日ならまだわかるのですが・・不思議です。

力丸くんは起き上がるのも難しくなってきたのですか・・・穏やかに暮らして欲しいですね。

釣ったサバの燻製です。
  : 72 KB   : 41 KB   : 44 KB   : 66 KB   : 104 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/07(Sun) 07:19 No 35650

20140217101919.gif
はい!
出来るだけ穏やかに暮らさせたいと思っています
私が気負わずにやらないといけないな〜って思いました。
可哀想に名手tやりすぎちゃうんです。

家で燻製っていいですね。
ブログのチーズが気になりました
旅行に行ってスモークチーズが在ると買っちゃいます。
鯖の燻製は食べたことないですが美味しそうですね。
ツツジの花車です。
  : 95 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -