785639
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/05/12(Fri) 07:53 No 35739  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

大変でしたね
でも美味しい弁当ができました


NHKの桑子真帆アナが、30歳の誕生日となる5月30日にフジテレビの谷岡アナと結婚するそうです。
お幸せに……。

宝塚も最近 12C以上の気温の高低差で体調がおかしくなります。
お互いに確り体調管理をしましょう

5月は青空に鯉のぼりが似合います。
皐幟、鯉の吹き流しともいいますが、子供の出世と健康を願って家庭の庭先で飾られた鯉登りは
春の薫風をはらませて、音を立てながら、ナビク姿は皆にも元気をくれます。
  : 123 KB   : 29 KB   : 48 KB
 題名: Re: (^o^)/こんにちは・・  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:29 No 35749

20140217101919.gif
本当に鯉が泳いでいるような風景写真の撮り方がすばらしいです。

ハゴロモジャスミンです。
  : 91 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/05/12(Fri) 05:54 No 35738  Hero様のHomePage へ
夏日になるようになり日中はかなり暑くなっています。
日中の散歩は汗をかきますので午前中か夕方に散歩時間を変えました。
それでも暑くて汗をいっぱいかくようになりました。
暑くなると散歩が厳しいです。
  : 89 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:28 No 35748

20140217101919.gif
明日は雨になって気温がぐんと下がるそうです。
体調管理にお互い気をつけましょう。
私は早朝散歩に切り替えました。
今日はBDだったので行きませんでした。

ハゴロモジャスミンです。
  : 93 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/05/12(Fri) 05:11 No 35737  きっちょむ様のHomePage へ
また天気は下り坂の様ですが きょう一日は降らずに
持ちそうです。良い一日をお過ごし下さい。
お届けは「孔雀サボテン」と「春の野草」です。
  : 52 KB   : 29 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:26 No 35747

20140217101919.gif
雑草なんて呼ばれているお花もそれぞれに名前があって良く見たら皆可愛いお花です。

こちらも明日は雨になるそうです。

ハゴロモジャスミンです。
  : 93 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/05/12(Fri) 05:06 No 35736 
昨日もいいお天気でした。
少しだけ空気が澄んでいるのか富士山が
きれいに見えました。

我が家の鈴蘭の花が咲き始めました。
なんか葉っぱはたくさん出ている
のですけど花が少ないように思います。
  : 87 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:25 No 35746

20140217101919.gif
すずらん遅いですね
こちらはどこも終ってしまいました。
ほかがおわっちゃってから又こうしてみるのもいいですね。

西洋オダマキです。
  : 96 KB

 題名: 主人の腰が〜  投稿者: asumi  投稿日:2017/05/11(Thu) 20:10 No 35734  asumi様のHomePage へ
こんばんは、今日は暑くて良いお天気と思っていましたら只今大粒の雨が・・・実は主人腰が本格的に悪くなり「八事日赤」の紹介受け朝一で診断受けに行ってきました、今は全て予約制になり主人は来月末に手術との事、予約してきました、それまでは今までの先生が面倒みてくださるそうです、これから手術住むまで撮影にもいけなく成りどんな生活が待っていることかな? 素敵なお土産ありがとう、私は散歩道より〜
  : 85 KB
 題名: Re: 主人の腰が〜  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:23 No 35745

20140217101919.gif
asumiさん
手術すればご主人様痛みもなくなりお二人で又写真撮影に行かれますよ。
でもご心配ですよね。

今は車椅子になったのですか?
私の姉も半年近く車椅子になったことが在ります。
お大事にしてくださいませ。

西洋オダマキです。
  : 92 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/05/11(Thu) 20:59 No 35735 
サワラは足が速いから鮮度が高くないとだめなのと、高級魚なので単価が高くなっちゃいます。
こちらでは大衆食堂でも1000円以上しますよ。

サクランボの犯人が増えましたので、あわててネットをかぶせましたが相手はヒヨドリなので、少しの隙間からでも入り込む厄介な野鳥です。
きっちり支柱を立てて張らないとあきませんから、週末作業だな。

>キツネノボタンをコンペイトウって言うのですか???
こちらでは実の形状からそう呼びます。
もっとも猛毒ですけどね。
  : 54 KB   : 36 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/12(Fri) 15:21 No 35744

20140217101919.gif
わぁ〜〜ツバメの赤ちゃん
きっと今年もトミエモン家は繁栄ですね。

大きくなる様子見せてくださいね。

明日は雨の予報、サクランボが食べられないと良いですね
ココアちゃんだけだったら届く範囲ですものね。

西洋オダマキです。
  : 92 KB

 題名: こんばんわ  投稿者: バード  投稿日:2017/05/11(Thu) 18:39 No 35732 
今年もサンコウチョウ 飛来です。
鳥たちは忘れないて゛毎年同じ場所に来ますが いつもながらほんと驚きです。しかも海を渡りですからね。

コバルトブルーのアイリングと嘴 長い尾には いつも引き付けられます。
多くの人たちがまた暫く 楽しみ増えますね。
  : 81 KB
 題名: Re: こんばんわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/11(Thu) 19:15 No 35733

20140217101919.gif
去年も見せていただきましたよね
すばらしいですね。
何時見ても不思議な鳥こんな鳥をじかに見られるバードさんお幸せです・
うらやましい限りです。

エニシダです。
  : 88 KB

 題名: こんにちは  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/05/11(Thu) 15:46 No 35730  粋人亭の親父様のHomePage へ
今日は25度を越える夏日になりました。
汗を拭き拭き近場を歩いて来ました。
キジに出会いました、カルガモ、大根の花に蜜蜂です。
  : 148 KB   : 183 KB   : 106 KB
 題名: Re: こんにちは  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/11(Thu) 18:13 No 35731

20140217101919.gif
今日は暑かったですね
キジに出会えてうらやましいです。

蜂さん一生懸命お仕事ですね
  : 94 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/05/11(Thu) 05:51 No 35724  Hero様のHomePage へ
朝から雨が降ったり止んだりで肌寒くなるのかと思っていましたが、気温は夏日を記録していました。
もう初夏になっているのですね。
いつから初夏になるのかは知りませんが、5月11日になっていますから初夏なんでしょう。
  : 111 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/11(Thu) 14:57 No 35729

20140217101919.gif
確かに立夏も過ぎましたから!
今年の立夏は5月5日だったそうです。

28度はまだ暑すぎます。

ハゴロモジャスミンです。
  : 93 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/05/11(Thu) 11:00 No 35726  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難う御座います。
今朝は曇りから次第に日照りで気持ち良く過ごせそう。
朝からバイクでスーパーの買い物も済ませました。

日々の散歩からの花々です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/11(Thu) 14:54 No 35728

20140217101919.gif
沢山のお花を有難うございます。
今日は28度くらいあり暑いですが早朝散歩は気持ちよかったです。

ハゴロモジャスミンです。
  : 93 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -