777705
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: こんにちは  投稿者: ヨチヨチ  投稿日:2017/04/10(Mon) 13:15 No 35117  ヨチヨチ様のHomePage へ
桜の花も散り始め桜木の寂びさを感じました、
今年の桜の花見はお天気は天候が不順で開花の花が長く延びたようです、
画像は荒子公園と金城ふ頭のレコランド隣にあります商業施設のお店です
  : 49 KB   : 48 KB   : 49 KB
 題名: Re: こんにちは  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 13:46 No 35119

20140217101919.gif
さくらの時期は身近胃ですから!
もうすぐなんて待っているときが一番かもですね。

素敵なお写真を有難うございます。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 94 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/04/10(Mon) 11:03 No 35116  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝も曇りで少し肌寒く次第に崩れそう。
満開の桜も早く青空をと願ってますが・・

七日に行った市の公園千本桜からです
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 43 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 13:44 No 35118

20140217101919.gif
こちらはまあまあお天気です
気温は少し下がったかなくらいです。

噴水とさくらおしゃれですね。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: お帰りなさい  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/04/10(Mon) 09:57 No 35108  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん


樹齢2000年とは・・・・素晴らしい
丁度晴れて良かったです

遅れていた宝塚の染井吉野もどうにか、満開に近くなりました。
平年よりは10日は遅れています。
染井吉野は日中の平均気温が12度になると開花すると言われていますが、
4月に入っても気温は安定していません。
  : 48 KB   : 37 KB   : 49 KB
 題名: Re: お帰りなさい  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 11:01 No 35115

20140217101919.gif
こちらも昨日は雨でしたがまだまだ見られます。
我が家の傍は今が満開です。
今年は遅いです。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: 樹齢2000年とは〜  投稿者: asumi  投稿日:2017/04/10(Mon) 09:27 No 35107  asumi様のHomePage へ
昨日は1日降ると思っていましたが昼間短い時間でしたが薄日が射しましたのでカメラ持参近場の「香流川」へ行ってきました!

すでに雨で花は痛み少々残念でしたが今年は特別ですね、我慢、我慢 葉っぱも大分出始めていましたよ!
  : 156 KB
 題名: Re: 樹齢2000年とは〜  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 11:00 No 35114

20140217101919.gif
お花見が出来てよかったですね
山梨県の山の上はマダソメイヨシノは殆ど咲いていませんでした
それより早く浅くさくらは色々満開でした。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
樹齢2000年ずっとここの景色を見ていたのですね
  : 96 KB

 題名: 力丸ママさんへ(*^-^*)  投稿者: yayoi  投稿日:2017/04/10(Mon) 09:23 No 35106  yayoi様のHomePage へ
力丸ママさん、おはようございますo(*^▽^*)o

8日、無事にMRI検査を受けて来ました!
思っていたよりも早く終わり、CD持参で行ったので、音楽を聴きながら落ち着いて検査を受けることが出来ました(^-^♪
機械の中は以前は真っ暗だったように記憶していたのですが、今回は明るくなっていました(^-^♪
力丸ママさんに励まされとても勇気が出ました(^-^♪
どうもありがとうございました(o_ _)o))

今日のお届けは、桜です(^-^♪

それでは、今日も1日お元気にお過ごし下さいねo(*^▽^*)o
  : 280 KB
 題名: Re: 力丸ママさんへ(*^-^*)  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 10:59 No 35113

20140217101919.gif
枝垂れですね
素敵です。
もう検査終ったのですね。
いいな〜私はマダ日取りも決まっていません。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
樹齢2000年だそうです。
凄過ぎ!
  : 97 KB

 題名: オッハー  投稿者: バード  投稿日:2017/04/10(Mon) 08:47 No 35105 
越冬してたキタテハが 静かに春の陽を浴びてました。
越冬組の代表がこのキタテハ、翅はボロボロ 冬の寒さに耐えた姿には 胸が痛みます。
葉の陰でじと春を待ち続けてたんでしょうね。
  : 82 KB   : 85 KB
 題名: Re: オッハー  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 10:57 No 35112

20140217101919.gif
越冬する蝶なのですね
頑張りました、
褒めてあげたいです
一杯蜜が吸えると良いですね。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/04/10(Mon) 08:12 No 35104  きっちょむ様のHomePage へ
昨日は 朝の内降った雨も昼前に上がったので岡崎の奥地
北山湿地にギフチョウを見に行きましたが、タイミングが
悪く出会いませんでした。   お届けは
その湿地から「ハルリンドウ」と「ミツバツツジ」です。
  : 113 KB   : 79 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 10:56 No 35111

20140217101919.gif
春リンドウにミツバツツジいいですね〜
昨日出かけた実相寺にも在りました
ギフチョウはなかなか見られないbのですね。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: おはようございます  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/04/10(Mon) 07:13 No 35103 
お出かけですか。
お気をつけてね。
  : 120 KB   : 86 KB   : 77 KB   : 20 KB   : 18 KB   : 86 KB   : 19 KB   : 63 KB   : 55 KB   : 75 KB   : 60 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 10:54 No 35110

20140217101919.gif
いえいえもう帰って来ました。

待望のサワラが連れたのですね。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: コサギ  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/04/09(Sun) 23:48 No 35102  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
今晩は(^^♪

近くに桜並木の有る公園があるのですが、お花見の方の車でしょうか道路は大渋滞でした。
曇っていた空も晴れましたから、河合池に遊びに行って来ました。
コサギが元気よく飛んでいましたよ。
  : 380 KB
 題名: Re: コサギ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/10(Mon) 10:52 No 35109

20140217101919.gif
コサギの飛翔がバッチリですね
こんな風に写してみたいです。

山梨県北杜市の実相寺の山高神代さくらです。
  : 97 KB

 題名: 停電で大変でしたね!  投稿者: asumi  投稿日:2017/04/07(Fri) 15:48 No 35096  asumi様のHomePage へ
主人は腰悪く手術検討中、私は手術後ハッキリせず昨日「てんてき」の御世話に・・・帰りに先生が介護保険申請するようにご指導くださり今朝主人と市役所に行ってきました。

必要書類はダウンロードして書いていきましたので一発で書類はOK後は審査を待つだけです!
医療費も馬鹿になりませんから〜画像は散歩道より
  : 117 KB
 題名: Re: 停電で大変でしたね!  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/04/07(Fri) 16:34 No 35100

20140217101919.gif
介護保険だと1割で家事とかやっていただけます。

5年位前に亡くなった姉が転んで半年車椅子の生活になった時に介護保険で家の中をバリアフリーにしていただいたり、買い物など御願いしてとても助かりました。

ご主人様手術だと何かとasumiさんに負担が掛かりますものね
介護保険をフル活用したら良いと思います。

乗り切ってくださいませ。

別宅前のサクラです。
  : 97 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -