799193
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: こんにちは  投稿者: ノリノリ  投稿日:2017/09/08(Fri) 16:33 No 37030 
今日はやっと晴れて 太陽がでてくれました
股関節がイマイチなので 長年やっていたヨガ、ジムにいって
しばらく 休むつもりでしたが、仲間が一週間に一度にしたら??
と 話を進めてくれました。
え〜〜と 思いましたが仲間と 会えないのは寂しいかな??
と、それにしました。
これから ちょっと リハビリ???に頑張るかな???
  : 55 KB
 題名: Re: こんにちは  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 17:29 No 37033

20140217101919.gif
つい先日のテレビでも股関節にあぐらの姿勢は絶対禁止と言っていました。
友達と会うのを目的にして絶対頑張らないで下さいね。

とにかく歩けなくなったら一番辛いですし、私も悲しいです。
ヨガじゃないものをジムでやったらどうでしょう。

リハビリに何をやったら良いか整形のお医者様とも相談して選んだらいいと思います。

雨に濡れたハイビスカス素敵です。

すずめちゃんです。
  : 95 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/09/08(Fri) 10:15 No 37029  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
昨日は雨降りましたが溜まりもしませんでした。
今朝は薄日から日照りで暑い一日になりそう。

朝の散歩から寄席植とペンタスです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 43 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 17:22 No 37031

20140217101919.gif
今日は気温が上がっても風がさわやかでした。

ペンタスもかわいい花ですね。

名残のタマアジサイです。
  : 92 KB

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/09/08(Fri) 07:11 No 37024  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

先週(土)ブラタモリ、十和田湖・奥入瀬へ!は楽しかったです。
十和田湖といえば、青森と秋田の県境に広がる美しい湖。
現在も奥入瀬渓流とあわせて、年間100万の観光客がやってくる東北の人気スポットです。

私達は14年前の5月に訪問しています、
新緑のシーズンから秋の紅葉、そして厳しい雪景色と、1年を通じて「神秘的」な風景が楽しめる場所です
しかし当時はただびっくりするだけの旅でした。
日本には素晴らしい風景が沢山ありますが、タモリさんのお蔭で再発見しました、
  : 31 KB   : 101 KB   : 24 KB
 題名: Re: (^o^)/こんにちは・・  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 08:00 No 37028

20140217101919.gif
私は先代に転勤していたので4回行きました。季節ごとに景観がすばらしいところです。

イチモンジセセリです。
  : 95 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/09/08(Fri) 06:48 No 37023  きっちょむ様のHomePage へ
曇ってはいますが、雨は降らないでしょう、少し蒸し暑いので
エアコンのスイッチを入れています。予定表を見ると散髪に
行く日となっていますので・・・行って来ます。
お届けは 堤防の花 [ホオキギク」と「カワラケツメイ」です。
  : 29 KB   : 34 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 07:59 No 37027

20140217101919.gif
いつも珍しいお花を有難うございます。

こちらは今日は良いお天気のなる予報ですが?
イチモンジセセリです。
  : 91 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/09/08(Fri) 05:40 No 37022  Hero様のHomePage へ
耳が遠くなってテレビの音がよく聞こえなくなりました。
音を大きくしたくないので音声を無線で飛ばしてワイヤレスのイヤホンで聞くようにしました。
イヤホンで聞くといい音で聞こえ音楽などは低音がよく効いてオーデイオで聴いているようでした。
テレビの音を大きくしなくてもよく聞こえて大変助かります。
  : 74 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 07:57 No 37026

20140217101919.gif
私もだんだん耳が遠くなっています
もともと中耳炎を子供の時に何回もしたので右耳は少し悪いのです。

オーディオで聞いているようだったら楽しいですね。

イチモンジセセリです。
  : 95 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/09/07(Thu) 21:31 No 37021 
イノシシはミミズを探すのに掘りまくるのと、稲が好きなので食い荒らすのです。
電柵・金網・トタンとかで防御します。

冬野菜は、蝶に野鳥も厄介な相手です。

ココアは見張りではなく、コオロギやカエルを捕まえて放り投げて遊ぶのですよ。
お散歩で放すと居ないかなと探し回りますよ。
動かなくなると次の獲物を探します。
  : 48 KB   : 52 KB   : 25 KB   : 62 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/08(Fri) 07:55 No 37025

20140217101919.gif
ココアちゃんにとっては蛙もおもちゃなのですね。

いのししは稲が好きなのですか!
それは困りますね。

野鳥や蝶に出会えたら私はうれしくなりますがトミエモンさんにはあくまで害鳥、害虫なのね。

宇宙芋がたくさん出来ましたね
どうやって食べるんだったかしら?
イチモンジセセリです。
  : 90 KB

 題名: こんにちわ  投稿者: バード  投稿日:2017/09/07(Thu) 16:40 No 37019 
東海エリアの方にはなじみ深い「おちょぼ稲荷」にお参しました。日本3大稲荷のひとつに挙げられることも多く、全国から参拝者が訪れています。
お参りはともかく 道両側に並ぶ多くのお店を覗くのが楽しみの一つです。

参道のキツネのカップルに 紐やネクタイが巻かれてました。
カップル成就の お願いでしょうね。
なんか 微笑ましいですよね。
  : 109 KB
 題名: Re: こんにちわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/07(Thu) 20:30 No 37020

20140217101919.gif
読む前にお写真見たらどうしちゃったの〜?って思いましたが納得です。

カップル成就して差し上げたいですね
お狐様〜宜しく!
おちょぼ稲荷初めて知りました。
トロロアオイです。
  : 91 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/09/07(Thu) 09:26 No 37016  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝も曇りで蒸し暑く欲しい雨も降る気配が有りません。
少しでも降れば木々も落ち着くのですが。

日々の散歩道からオシロシバナです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/07(Thu) 12:25 No 37018

20140217101919.gif
こちらも蒸し暑いのですが雨が降ったり止んだりです
すき利しません
カビが生えそうです。

オシロイバナ可愛いですね。

クコの花です。
  : 92 KB

 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/09/07(Thu) 07:07 No 37015  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

ムラサキシキブも・・・・最高です

週刊誌によると
先日「、小室さんは自宅近くの書店で、「料理本を品定め」しました。
『月たった2万円のふたりごはん』という本を買って帰ったとか・・・
本書は、イラストレーターの奥田けいさんが、「節約しながら2人で美味しいごはんを食べよう」をテーマにして、
60レシピをイラストで紹介している本デス。

私達年金者も、見習わねばなりません。
でもこれからの2人のプライバシーが心配です
  : 80 KB   : 47 KB
 題名: Re: (^o^)/こんにちは・・  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/07(Thu) 12:23 No 37017

20140217101919.gif
ホント
見習うところ多々在りますね。

年金生活は同じです。

クコの花です。
  : 96 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/09/07(Thu) 06:14 No 37010  きっちょむ様のHomePage へ
きょうも雨の降りそうなどんよりした 天気です
昨日もこんな朝でしたが 結果は降りませんでした。
お届けは 堤防の花から [葛の花」「ヤハズソウ」です。
  : 41 KB   : 39 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/07(Thu) 06:51 No 37014

20140217101919.gif
昨日も降ったり止んだり今日は午後から雨だそうです。
晴れが無いです。

ヤハズソウッテ見たこと無いような
保存させていただきます。

ポーチュラカです。
  : 95 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -