793028
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: 僕に、いえ私よ( ^ω^)・・・  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/05/29(Mon) 22:37 No 36070  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
今晩は♪〜〜

今日も暑かったです。
SSのセールスルーム、エアコン入れましたよ。

ツバメの雛たちお届けします。
  : 371 KB
 題名: Re: 僕に、いえ私よ( ^ω^)・・・  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/30(Tue) 08:26 No 36078

20140217101919.gif
うっひゃ〜♪かわいい
無事に皆育って欲しいです。


梅花うつぎです。
  : 89 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/05/30(Tue) 05:46 No 36072  Hero様のHomePage へ
ニコニコ動画を見ていたら突然警告音がなり、マイクロソフトのロゴ入り画面にウイルス検出メッセージの表示と共に、日本語による警告メッセージの読み上げられビックリでした。
ウィルスに感染しました!03-4578-3352に電話して、サポートを受けるように言われました。
ネットは閉じられなくなり警告メッセージの連呼でした。ネット(M.Edge)は強制終了をさせましたが、再度開くと同じ画面が出て焦りまくりでした。
画面をリセットして元の画面に戻しました。
電話をすれば画面は消えるような事でしたので電話だけは絶対にしないようにしましたが、ホントビックリでした。
  : 108 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/30(Tue) 08:24 No 36077

20140217101919.gif
それって偽サイトでお金を払わせる詐欺でしょ!
怖いですね。

充分気をつけないといけないですね。

サラサウツギです。
  : 20 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/05/30(Tue) 04:41 No 36071 
昨日もいいお天気でした。

昨日は生協の日だったのですが
担当の人が研修で代わりの人が
配達に来ました。
大型トラックでいつもはバックで来るので
ピーピーってバックしますの音で
気が付くのですが
昨日は前から入って来たので
気が付かなかったです。
インターフォンが鳴ってびっくりでした。

栗の花が咲き始め花粉症が再燃してます。
  : 87 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/30(Tue) 08:22 No 36076

20140217101919.gif
栗の鼻も花粉症になるのですか!
大変ですね
しばらくマスクですね
お大事にしてください
快晴ですが夜は窓を染めたくらい涼しかったです。


梅花うつぎです。
  : 90 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/05/29(Mon) 21:57 No 36069 
今週末は代掻きをして、来週末は田植えですわ。
ココアさんも気合い入ってると思ってますが・・(笑)。

ケーキのトッピングは我が家のイチゴに野イチゴのナワシロイチゴです。
  : 36 KB   : 52 KB   : 56 KB   : 61 KB   : 29 KB   : 25 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/30(Tue) 08:20 No 36075

20140217101919.gif
ココアちゃん
お誕生日だったのですね
おめでとうございます。
4歳だったかな!

今が元気盛り聞き分けも良くなる時期だから毎日が楽しいですね。
力丸は相変わらず夜2回はワォ〜ンコールで起こされますがご飯完食元気でいます。

梅花うつぎです。
  : 87 KB

 題名: 芝桜広がる茶臼山高原  投稿者: ほっとコーヒー  投稿日:2017/05/29(Mon) 19:38 No 36066  ほっとコーヒー様のHomePage へ
 お届けのお写真は、 愛知県北設楽郡豊根村から"茶臼山高原芝桜"の様子です。
茶臼山高原では、平成29年5月13日(土)〜6月4日(日) 8:30〜18:00の期間中、
『芝桜まつり』を開催しています。


 現在満開を迎えています。約1000台収容する駐車場は、土日はすぐに満車になる
盛況ぶりでした。

 芝桜が開催されている"芝桜の丘"までは、観光リフトをご利用できます。涼しい風に
吹かれて、のんびりと歩いて30分で行く事もできます。

 そして"芝桜の丘"に新しい撮影スポットとして"花のドレス"が誕生して、そこで記念撮影が
できました。
  : 71 KB   : 94 KB   : 94 KB   : 87 KB   : 93 KB
 題名: Re: 芝桜広がる茶臼山高原  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/29(Mon) 20:15 No 36068

20140217101919.gif
良いお天気で芝の模様が綺麗です。
ワンちゃんも入れるところなのですね。
皆ワンちゃんも楽しそうなお顔です。

私はリフトだわね。

サラサウツギです。
  : 18 KB

 題名: こんにちわ  投稿者: バード  投稿日:2017/05/29(Mon) 18:22 No 36065 
カンムリカイツブリの足は こんなですよ。
かなり変でしょ

普通の水鳥のように水かきの膜で連なってないんです。
指が幅広く平たくなっており、指の一本一本に蹼がついているような形なのね。 指はつけ根でつながっているのみで、指どうしは分かれています。 カモ類などの足とは随分異なってるわ。 このような形態の足は弁足と呼ばれますから。
だから 歩くことは苦手なのね。
鳥それぞれの生態も観察すると 面白いね。
  : 61 KB
 題名: Re: こんにちわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/29(Mon) 20:13 No 36067

20140217101919.gif
うひゃ〜びっくり
でも知らなかったからうれしいです。
普通のカイツブリもそんなのかしら?
このお写真保存させていただきます。
弁葦というのですね..._¢U・ェ・*U メモメモ

サラサウツギです。
  : 17 KB

 題名: こんにちは  投稿者: 粋人亭の親父  投稿日:2017/05/29(Mon) 15:42 No 36063  粋人亭の親父様のHomePage へ
近場を散策しました。
アゲハ蝶・頑張るツバメ・タチアオイです。
  : 67 KB   : 147 KB   : 64 KB
 題名: Re: こんにちは  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/05/29(Mon) 15:55 No 36064

20140217102801.jpg
アゲハが羽を広げてきれいです。
燕も相変わらず頑張っていますね。
タチアオイは夏の風物詩まだ写していません。

別宅からで写真はありません。

 題名: こんにちは♪  投稿者: 佐和  投稿日:2017/05/29(Mon) 11:19 No 36059 
力丸ママさん こんにちは!

5月もあとわずかとなりましたね。
嫌な梅雨の季節がやってくるし、その後は猛暑…思うだけで憂鬱になります。
そんな中でもアジサイなどのお花を見るのも楽しみの一つかも…ね。

昨日、野暮用の序でに「花博公園(現:鶴見緑地公園)へ寄って来ました。
マリーゴールド、サギ。

ここは、koroさんも良く行かれた場所で、河津桜の場所を教えて貰った事が思い出されます。
  : 113 KB   : 92 KB   : 118 KB
 題名: Re: こんにちは♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/29(Mon) 11:59 No 36062

20140217101919.gif
花博公園はKoroさんを思い出しますね
たくさん色々なお花があってうらやましいと思いました
アオサギもいますね。
今日は暑くなりそうです。

カラーです。
  : 12 KB

 題名: 初夏の白川郷で  投稿者: 亮子です  投稿日:2017/05/29(Mon) 11:12 No 36058  亮子です様のHomePage へ
力丸ママさん、おはようございます。
数日、気持のいい五月晴れの日が続いていました。
今日は30℃近くまでなるとか。
週半ばからは雨の日が多くなりそうですが、いよいよ梅雨のシーズンですね。

力丸ちゃんも頑張ってますね。

初夏の白川郷に行って来ました。
新緑が綺麗で初夏の風情でしたが、やっと田植えが始まったばかりです。

勝手になずけた親子合掌です。
白いオオテマリも咲いていますが、田植えは今週初めだとか。
  : 72 KB   : 74 KB   : 62 KB
 題名: Re: 初夏の白川郷で  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/29(Mon) 11:57 No 36061

20140217101919.gif
もう白川郷は田植えなのですね。
雪国だからもっと遅いのかと思いました。
一気に季節が進むのですね

とても癒される光景です
四季折々有難うございます
今日は暑くなりそうです。

キスゲです。
  : 14 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/05/29(Mon) 10:47 No 36057  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
朝から快晴・青空が綺麗で爽やかでですが。
次第に初夏の一日になりそうです。

体調管理にはお気をつけ下さいませ。
朝の近くのお家のアジサイが綺麗でした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 43 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/05/29(Mon) 11:55 No 36060

20140217101919.gif
カシワバアジサイ早いですね。
こちらは飽き始めたところです。

今日は暑くなりそうです。

クレマチスです。
  : 18 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -