816618
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/11/09(Thu) 05:39 No 38062  Hero様のHomePage へ
雨が降って寒い日になりました。
朝も日中も同じくらいの気温でしたから寒かったです。
その上風邪気味で寒くて寒くて堪らなかったですが、今日は暖かくなりそうでほっとしています。
  : 65 KB
 題名: Re: (  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:43 No 38068

20140217101919.gif
こちらは昨日ぐずついたお天気でしたが暖かかったです、
今日は北風で寒いです

今朝の富士山冠雪していました
  : 84 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/11/09(Thu) 05:00 No 38061  きっちょむ様のHomePage へ
昨日は 時々雨のしょぼつく鬱陶しい一日でしたが・・・
さて きょうはどうでしょう お届けは「菊の花」です。
  : 57 KB   : 63 KB   : 55 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:40 No 38067

20140217101919.gif
こちらも同じようなお天気でした。
今朝は北風が強いです。
雫がついた菊、みずみずしいですね。

今朝の富士山冠雪していました
  : 84 KB

 題名: ハクセキレイ  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/11/08(Wed) 22:54 No 38060  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
今晩は(^^♪

朝から小雨が降り寒い一日となりました。
明日は天気良さそうです( ^ω^)・・・

河合池よりハクセキレイのお届けです。
僕も飛びたい気分に誘われます。
  : 370 KB
 題名: Re: ハクセキレイ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:38 No 38066

20140217101919.gif
まぁ〜飛び立つところバッチリですね。♪

今朝の富士山冠雪していました
  : 93 KB

 題名: こんばんわ  投稿者: バード  投稿日:2017/11/08(Wed) 18:04 No 38058 
朝の雨は上がりましたが 曇りの一日でした。
明日は晴れるようです。

カキの木にはムクドリが群れてました。
柿は鳥に人気ありますね。
  : 116 KB
 題名: Re: こんばんわ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:35 No 38065

20140217101919.gif
これからバードさんの所は描きに色々な鳥が集まってくるのでしょうね。

今朝の富士山冠雪していました
  : 84 KB

 題名: ペコママさんも・・・ペ...  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/11/08(Wed) 18:04 No 38057 
ペコママさんも・・・ペコババさんですね!

>きっとカサゴは里子だわねo(*^▽^*)o~♪あはっ
今回は愛知の方に1尾残らず泳いで行ったんですわ。
  : 44 KB
 題名: えーっ!!(笑)  返信者: ぺこまま  返信日:2017/11/08(Wed) 20:36 No 38059
あらら!そうなんですよーもうすっかりババちゃまですねぇ
おぼったまのお家では珍しい物ばっかり作ってるんてみすね、宇宙芋?ジャンボ落花生は、巨大なピーナッツ?また、ハリハリしてね!
 題名: Re: ペコママさんも・・・ペ...  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:31 No 38064

20140217101919.gif
愛知にカサゴは大勢で泳いでいったのですね。
ぺこママちゃんへ
トミエモンさんも3人のお孫ちゃんのじーじですよ。
今朝の富士山冠雪していました
北風が強く寒いです。
  : 93 KB

 題名: <速報>富士山に雪が積もりました...  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/11/08(Wed) 16:43 No 38056  てんとう虫様のHomePage へ
先月26日に雪が積もったのを確認出来ましたが、その後とけてしまいました。
今日、雨が降りました。富士山には雪が降り自宅2階から確認出来ました。(16時30分頃撮影)
  : 114 KB
 題名: Re: <速報>富士山に雪が積もりま...  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/11/09(Thu) 07:28 No 38063

20140217101919.gif
今朝は北風が強いです、
こちらからも雪を被った富士山が見えました。
  : 84 KB

 題名: お早うございます  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/11/08(Wed) 07:46 No 38043  てんとう虫様のHomePage へ
早朝の散歩のときは、途中でパラパラと少しだけ降られましたが、帰宅後に
少ししたら雨が降り出しました。
朝晩はかなり寒くなりましたので、もしかしたらこの雨で富士山に雪が
積もるかも…。
画像は、十里木(静岡県裾野市)から。
  : 81 KB   : 306 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: てんとう虫  返信日:2017/11/08(Wed) 12:23 No 38049 てんとう虫様のHomePage へ
↑へ。
  : 233 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/11/08(Wed) 16:39 No 38055

20140217102801.jpg
此方も今日は午前中雨が降りましたから雪化粧の富士山が見られるか楽しみです。

別宅からで写真はありません。

 題名: 七五三の画像を  投稿者: まゆまゆ  投稿日:2017/11/08(Wed) 11:15 No 38047 
持って来ました。
台風22号の影響で当初のお参りの予定を一週間遅らせて11月4日に神戸の湊川神社でお参りしました。
カメラを向けると笑顔でポーズをとってくれる孫ちゃんなので、パルと比べると遥かに撮影し易いです。

日光へ行かれたのは、11月3日か4日ですか。
シャッタースピード優先で撮影された滝の画像は、三脚を使われたのですか。
上手く撮れていましたね。
紅葉は、終盤だったそうで、10日、11日と鳥取県の大山へ行く私としては、紅葉が、待っていてくれそうにないのも、お天気も心配です。

四枚目は、孫ちゃんと違って、カメラ目線してくれないパルです。
  : 194 KB   : 172 KB   : 431 KB   : 159 KB
 題名: Re: 七五三の画像を  返信者: まゆまゆ  返信日:2017/11/08(Wed) 11:20 No 38048
11月3日と5日のパパさんの釣果です。
実家へもお刺身にして届けました。
小さい鯛二匹は、パル君用の焼き魚にしました。
5日のハマチは、魚すきにしました。
10日からの大山旅行に備えてシャンプーしたばかりのパル君なのにお魚を前にすると涎が止まらなくて胸の毛を汚してしまうので、タオルを巻いていました。
  : 271 KB   : 207 KB
 題名: Re: 七五三の画像を  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/11/08(Wed) 16:37 No 38054

20140217102801.jpg
七五三も我が家ではもう懐かしい光景です。
こんな時期が可愛いです。今馬子娘はは受験勉強一色です。
もう一人の女の子の孫は来年中学生です。

日光は4日に行きました。

いえいえ混雑で三脚はOKじゃなかったからボツ写真山ほどですよ。
パパさんもトミエモンさんみたいにたくさん鯛を釣って新鮮なごちそうがいっぱいですね

別宅からで写真はありません。

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/11/08(Wed) 10:30 No 38046  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝から久しぶりに小雨が降り続いてますが。
次第に空も明るく回復しそうです。

朝の我が家のショウジョウソウ。ツワブキ・カリンです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/11/08(Wed) 16:33 No 38053

20140217102801.jpg
此方も朝から雨が降りました。
気温は高めでしたが!
ショウジョウ草ももうすぐ赤くなりそうですね。

別宅からで写真はありません。

 題名: おはようございます。  投稿者: fumiko  投稿日:2017/11/08(Wed) 10:03 No 38045  fumiko様のHomePage へ
おはようございます。
暫く秋晴れのいいお天気が続きましたが今日は雨が降る一日で気温も下がりますね。
週末にはもっと寒くなる様でいよいよ冬がやって来ますね。

今日は十月桜のお届けです。
今頃咲く桜は可愛くて愛おしいですね。
  : 38 KB   : 34 KB   : 27 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ@別宅  返信日:2017/11/08(Wed) 16:32 No 38052

20140217102801.jpg
10月桜は華やかさはないけれど 可憐でかわいらしいですね。
今年はまだ見ていません。
素敵に写されていますね。

別宅からで写真はありません。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -