799193
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: 僕もアオサギで・・・  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/09/25(Mon) 22:13 No 37319  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
今晩は(^^♪

昨日、サギが獲物をゲットする瞬間を撮るべく河合池に行ったのですが、・・・・
そっとサギに近づいたのですが、先に気づかれ飛んで行ってしまいました。あちゃ!!・・・・アハハハハ( ^ω^)・・・
そんな事の連続ですね。

暫くするとアオサギが大きな鳴き声で近づいてきました。
パチパチパチ( ^ω^)・・・
迫力あるでしょう。
  : 244 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/09/25(Mon) 20:57 No 37318 
日曜日は豚汁を作るのに、サツマイモの試し堀をしました。
お芋は「紅はるか」という種類です。
安納芋よりも美味しいということで、今年は少しだけ試しに植え付けました。
しかし、豚汁では本来の芋の味がさっぱり分かりませんわ。
  : 93 KB   : 133 KB   : 137 KB   : 44 KB   : 99 KB   : 17 KB   : 20 KB

 題名: 今晩は  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/09/25(Mon) 19:12 No 37317  てんとう虫様のHomePage へ
大相撲、日馬富士の逆転優勝で終わりました。
流石、横綱ですね。
先日、隣の富士宮市の興徳寺に行って来ました。
富士山と彼岸花などです。
  : 249 KB   : 101 KB   : 75 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/09/24(Sun) 04:41 No 37312 
昨日は朝の内、雨が降っていましたが
お昼前から晴れました。

昨日は1日で文庫本を1冊
読み切ってしまいました。
最近、小栗旬さん主演で映画にもなった
伊岡瞬さんの「代償」と言う本です。
最近、神永学さんの幽霊シリーズを
読んでいたのでリアル感が一杯でした。

赤しその花です。
  : 88 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/24(Sun) 04:54 No 37315

20140217101919.gif
別宅に行く電車の中で本を読むと決めていて往復でも結構読めます。
年間10冊くらい読めます。

山本周五郎の本を読んでいます。

一気に読んだのだから思い白いのでしょうね。
呼んでみようかな〜!
  : 97 KB

 題名: おこんばんちゃ  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/09/23(Sat) 21:13 No 37311 
今は朝顔と彼岸花がコラボしていますよ。
  : 91 KB   : 79 KB   : 51 KB
 題名: Re: おこんばんちゃ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/24(Sun) 04:51 No 37314

20140217101919.gif
ココアちゃんもおh名を愛でているように見えます。3枚目のココアちゃんかわいいです。
  : 96 KB

 題名: こんばんワン♪  投稿者: ラキちち  投稿日:2017/09/23(Sat) 18:49 No 37310 
先週、バスツアーで迎賓館(赤坂離宮)観光へ行ってきやしたぁ〜 何か月か個人でWEB予約とトライしたのですけど、全く取れまへんでしたからねえ・・・
建物は重厚で豪華絢爛のひと言ですね!明治後半に日本の国力を列強に示すために頑張って建設したとか。オバマ大統領やスペイン国王等の写真が展示されていて、外国の賓客がチクッと身近に感じられましたにゃあ(^ω^)
  : 100 KB   : 109 KB
 題名: Re: こんばんワン♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/24(Sun) 04:49 No 37313

20140217101919.gif
私も行きたかったのですが満員でした
今もやっているのですね

再度トライしてみようかな〜
  : 96 KB

 題名: 秋色  投稿者: バード  投稿日:2017/09/23(Sat) 17:51 No 37308 
青く澄み渡った広がる空の下 秋の花が燃えてます。
四季を通し秋が一番 色豊かな季節ですね。
  : 85 KB
 題名: Re: 秋色  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/23(Sat) 18:22 No 37309

20140217101919.gif
わぁ〜綺麗な秋晴れになったのですね
こちらはどんよりしています。

過ごしやすい秋を楽しみましょう。

ツルバキアです。
  : 97 KB

 題名: こんにちは(^-^)/-☆  投稿者: mikko  投稿日:2017/09/23(Sat) 15:52 No 37306  mikko様のHomePage へ
力丸ママさん、何時も拙い私のブログに
コメント有難う御座います。

彼岸の入りの日がひとつ歳重ね.クリニックに行き担当医にも
お祝いの言葉いただきました^^*ノ

ただ、嬉しい事があったので10月になって両親カラオケ行ける内
誘ってみようと思い.その他も嬉しいので更新しちゃいました♪
カワセミちゃん加工.クレマチス
  : 103 KB   : 270 KB
 題名: Re: こんにちは(^-^)/-☆  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/23(Sat) 16:08 No 37307

20140217101919.gif
うれしいことがあったのですね
早速うかがいます。
うれしいことは私にもうれしくなります。

シュウカイドウです。
  : 97 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/09/23(Sat) 10:53 No 37301  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴しいお届け有り難うございます。
今朝娘から高野山に行かないと電話が有りましたが断りました。
今まで喜んで行ったのがこの頃出る気が無く年ですね。

今朝の公園の彼岸花が満開で賑やかでした。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB
 題名: Re: お世話になります。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/23(Sat) 14:36 No 37305

20140217101919.gif
こちらからは高野山は泊りがけで行きました。
懐かしいです。

歳と共に出不精になりますね。

ツルバキアです。
  : 97 KB

 題名: お早うございます  投稿者: てんとう虫  投稿日:2017/09/23(Sat) 08:34 No 37300  てんとう虫様のHomePage へ
今日の私のところの天気は、曇り一時晴れです。
今朝は富士山は見えませんが、先日自転車で走った時は見えました。
その時の富士山と潤井(うるい)川と彼岸花などです。
  : 198 KB   : 126 KB
 題名: Re: お早うございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/09/23(Sat) 14:35 No 37304

20140217101919.gif
こちらも少し晴れましたがどんより曇っています。

素敵な景色を有難うございます。

ツルバキアです。
  : 87 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -