793028
複数画像掲示板

画像120KBまで合計1MBまでタグも使用出来ます。

壁紙はTOMY'SWORLDのトミエモさんが作ってくださいました


おなまえ  おなまえは全角10文字以内です。
Eメール  Eメールの参考へ
  URL
題  名  
イメージ
  (画像の参照はクリアされます) [アイコン新規登録]
コメント  題名は全角18文字以内。 使用出来るタグ参照 使用出来ないタグもあります。
投稿画像の数を変更できます→   (画像の参照はクリアされます)
画 像 1
画 像 2
画 像 3
画 像 4
画 像 5
修正キー (自分の記事を修正、削除に使います、英数字で8文字以内)
 文字色
 枠 色
 背景色


 題名: (^o^)/こんにちは・・  投稿者: tomikoko  投稿日:2017/07/24(Mon) 10:21 No 36292  tomikoko様のHomePage へ
力丸ママさん

女郎花が・・・・ありがとう

これから暑くなりますよ・・・・大暑です

活発な前線の影響で秋田県は22日から23日にかけて大雨となり、
TVでは河川の氾濫や道路の冠水が相次いで放映され、
広い範囲で住宅が浸水し、道路の寸断で世帯の孤立も起きでします
記録的大雨で今度は秋田の人達が困っています。
今年の夏は異常気象が続きます。

フウセンカズラが雨で連れています
  : 60 KB   : 70 KB   : 153 KB

 題名: お世話になります。  投稿者: 竹水  投稿日:2017/07/24(Mon) 10:18 No 36291  竹水様のHomePage へ
ママさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いつも素晴らしいお届け有り難うございます。
朝日照りから薄日で風も無く蒸し暑いです。
夕立も降りそうで降らず鉢の植木も何本か枯れました。

日々の散歩から向日葵・姫向日葵です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/
  : 44 KB   : 44 KB   : 44 KB

 題名: おはようさんです。  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/07/24(Mon) 06:48 No 36285 
トマトはブレンダーで潰してトマトゼリーやトマトソースにもしますよ。
  : 51 KB   : 45 KB   : 44 KB   : 25 KB
 題名: Re: おはようさんです。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/24(Mon) 07:24 No 36290 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
濃いジュースにゼリーですか!
ゼリーがすごく美味しそうです。

ブレンダーも冷凍しておけるのですよね?
  : 96 KB

 題名: ('-'*)おはよぅ〜♪  投稿者: Hero  投稿日:2017/07/24(Mon) 05:40 No 36284  Hero様のHomePage へ
東京では真夏日連続は18日間でストップしたようですが、暑さのひと休みはいいですね。
当地は真夏日が続いていますが、今年は例年より気温は高くなっていなくて助かっています。
これから猛暑日、酷暑日になるとは思いますが、どこかで真夏日がストップしてくれるといいですね。
  : 79 KB
 題名: Re: ('-'*)おはよぅ〜♪  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/24(Mon) 07:22 No 36289 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
真夏日が18日はきついです。

今日も曇って入るのですが風が無くて蒸し暑いです。
  : 96 KB

 題名: おはようございます  投稿者: きっちょむ  投稿日:2017/07/24(Mon) 05:16 No 36283  きっちょむ様のHomePage へ
今朝どんより曇っています。昨日もそうでしたが 陽射しの
強い日より温度が上がらなく凌ぎ易いので楽です。
お届けは 山歩きから「ヤマユリ」と「ムラサキニガナ」です。
  : 80 KB   : 30 KB
 題名: Re: おはようございます  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/24(Mon) 07:21 No 36288 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
ムラサキニガナって初めて見せていただきました。
今日は曇っていますがかぜが無くて蒸し暑いです。
  : 90 KB

 題名: おはようございます。  投稿者: Senda  投稿日:2017/07/24(Mon) 04:38 No 36282 
昨日は曇りの予報でしたが
9時ごろからポタポタと少量の雨が午後まで
降っていました。
降るならしっかり降って欲しいのですけど・・

昨日は朝暗い内からミンミンゼミが鳴いていました。
昔に比べたらセミもトンボも減ってしまいました。
田舎でそんなに環境が変わってないように
思えるんですけど
やはり開発されてしまっているのかな?なんて
主人と話しました。
  : 89 KB
 題名: Re: おはようございます。  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/24(Mon) 07:20 No 36287 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
今日も曇っていますが昨日ほど涼しくありません
風が無いのです。

こちらも蝉の数大分減っているような気がします。
環境破壊でしょうね
  : 87 KB

 題名: こんばんは〜〜(^^)/  投稿者: TENKO  投稿日:2017/07/23(Sun) 23:00 No 36281  TENKO様のHomePage へ
力丸ママさん、暑中お見舞いのカードありがとうございます(^^♪
毎日暑いですね!
ご近所からゴーヤやナス、カボチャが届いて夕食に頂きました♪
ウチでも胡瓜やナスが取れます。
冷蔵庫が満杯です(^-^;

夕方咲いたサボテンの花でカード作りました(^^)
  : 85 KB
 題名: Re: こんばんは〜〜(^^)/  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/24(Mon) 07:16 No 36286 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
素敵な暑中お見舞いカードを有難うございます
カードのコーナーに飾らせていただきます。

新鮮なお野菜が食べられていいですね
健康の基ですもの。
  : 90 KB

 題名: カワちゃん  投稿者: たまちゃん  投稿日:2017/07/23(Sun) 17:30 No 36276  たまちゃん様のHomePage へ

20170125224805.gif
今日は♪〜〜

お久しぶりですね。
可愛いヤナギバルイラソウお届けどうもありがとう。

お墓のお掃除に行って来ました。
汗がポタポタと・・・暑いよね
  : 561 KB
 題名: Re: カワちゃん  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/23(Sun) 18:15 No 36280 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
いいないいな〜
こんなにバッチリカワちゃんを写せたなんて。
  : 90 KB

 題名: ヒナ  投稿者: バード  投稿日:2017/07/23(Sun) 14:38 No 36275 
ありゃゃ 燕のヒナが こんな格好して〜
巣から落っこちたのかしら それともどこか痛めてるとか。
しばらく見てましたが 動きません。
急いで用事を済ませて 戻りました。
でも どこ見回してもひなの姿はなし 飛べたのかしら?
だったらいいけど (^◇^)
  : 85 KB
 題名: Re: ヒナ  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/23(Sun) 18:14 No 36279 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
あらら〜
かわいそうに
ママが迎えに来て頑張って飛んだと思います。
  : 94 KB

 題名: おはようさんです  投稿者: トミエモン  投稿日:2017/07/23(Sun) 10:22 No 36274 
スイカは程よく塩気も効きますから美味しいです。

最近は毎日ドライフルーツを作ってます。
メロンなんかはものすごく甘みが凝縮されるんですよ。
  : 53 KB   : 48 KB   : 160 KB
 題名: Re: おはようさんです  返信者: 力丸ママ  返信日:2017/07/23(Sun) 18:13 No 36278 力丸ママ様のHomePage へ

20140217101919.gif
へぇ〜ドライフルーツを作るものがあるのですね。

甘みが凝縮されてもこちらの市販のは美味しくないんじゃないかと思います。
やっぱりとみえもんさんちのだから甘さは判ります。
  : 85 KB

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

投稿画像の表示サイズを変更できます

スレッドの修正ボタンを押すと、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると
修正・削除ができます、記事の修正では、画像の追加削除も出来ます、気軽にドーゾ。
- Joyful Note - -JOYFULYY -
- 2nd edit by Shigeo v.100825 -